アラサラリーマンパパ あっくまんの日記

アラサーの一児の新米パパです。育児のこと、車のこと、お金のことについて思うままに書いています。

今月の目標は「一日1記事」と「頑張らない」

今週のお題「今月の目標」

どうも。aakumansです。

在宅勤務兼育児兼家事という兼業をしています。

今月の目標は…1日1記事を更新すること!!

ただ、無理してまでやることではないので、頑張らない。

できなくたっていいじゃないか。

短い記事だっていいじゃないか。

だって、兼業してるんだもの。

 

でも、本当最近友達と会うこともほぼなくて、話し相手は息子か妻。

妻は聞いているようで話を全く聞いてないし。

息子は自分が「あ~」「う~」っていうことに一生懸命だし。

ここなら誰かしら見てくれているだろうからね。

 

ということで、今月の目標は、1日1記事更新を!なんなら2~3記事!

僕のぼやきにお付き合いください。