アラサラリーマンパパ あっくまんの日記

アラサーの一児の新米パパです。育児のこと、車のこと、お金のことについて思うままに書いています。

マックとかケンタッキーとかジャンキーなやつ食べたい!!!!が、妻には言えない

今週のお題「叫びたい!」

 

どうも。akkumansです。

僕は独身の時、休日のごはんといえばカップ麺でした。

たまに火を使うとしても

焼きそばを麺だけ炒めるとか

ラーメンを麺だけゆでるとか

 

お腹が満たされればいいんでね。

 

もちろんマックとかびっくりドンキーとか、味が濃いのも大好き。

 

妻と結婚してからも、週1とかでそういう味の濃いものやジャンキーなものをたべていたのですが

 

息子が産まれてから、妻の授乳トラブルが多くあったことで

最近は

煮物多し。

和食多し。

 

美味しくないわけじゃないんですよ。

 

むしろ美味しいですよ。

 

昨日の献立も、ニラと豚小間の豆板醤の聞いた味噌炒めの丼に、野菜たっぷりの味噌知りにきんぴらごぼう

 

健康的でしょ?

 

そう。健康的なレシピばかりで。

 

僕的に体に悪いものがたべたくなるんです。

 

ごつ盛り(カップやきそば)とか

マックの月見バーガーとか

ケンタッキーの和風チキンカツサンドとか

銀だことか

 

ああ・・・・・・

妻の前では言えないからここで叫ばせてください。

 

マック食いてーーーーー!!!

 

記事書いてたら、より食べたくなってきたので

この辺にしておきます。